地域密着の便利屋!川西・宝塚・尼崎・西宮・池田・豊中・箕面くらしお助け隊

大阪・兵庫/川西・宝塚・尼崎・西宮・池田・豊中・箕面・地域密着の便利屋!・遺品整理・いらない物の処分・草刈り・草引き・伐採・剪定・ハウスリフォーム・引越し・運搬をお手伝い(代行)する業者です。

4DKの遺品整理 1日目 ‐兵庫県神戸市垂水区‐

 

どうも、こんにちは!くらしお助け隊 スタッフのたくおです。

 

今回が初投稿になります。まだブログを書くことに慣れていないので、

間違いや見にくい記事になるかもしれませんが、温かく見守ってもらえると幸いです!

 

 

11月も中旬になり、外も寒くなってきました。特に朝方や夜は寒く、

そろそろ、暖房やヒーターが必要になって来る季節になってきましたね。

皆さんも風邪をひかないように体調管理をしっかりと行いましょう。

 

 

今回は兵庫県神戸市垂水区に行って参りました。4DKの遺品整理を行こないます。

今日の作業は玄関周りと一階の和室と廊下と階段のゴミの分別と処分を致しました。

作業員は川西店の2名と他店のヘルプ2名で行いました。

                  ビフォー

f:id:takuo0701game:20161112214522j:plain

 

片付いたアフターの画像は最終日に一気にお見せいたします。お楽しみ!

 

 

今日の作業のおかげで半分ほど片付きました。

この調子で明日の作業も頑張っていきたいと思います。

  

  

 大阪兵庫の方で遺品整理や不用品回収して欲しいなど お探しの方必見

なんと今なら、「作業日記を見た」と言って頂けますと、特別に10%OFF

させて頂いてます。下のバナー(画像)を押して頂くと紹介のページに

飛びますのでそこからご相談くださいませ。

f:id:takuo0701game:20161115201431j:plain

 

 

本日はくらしお助け隊川西店スタッフの日記ブログを

ご訪問頂きありがとうございました。また次回の訪問をお待ちしています。