
地域密着の便利屋!川西・宝塚・尼崎・西宮・池田・豊中・箕面くらしお助け隊

大阪・兵庫/川西・宝塚・尼崎・西宮・池田・豊中・箕面・地域密着の便利屋!・遺品整理・いらない物の処分・草刈り・草引き・伐採・剪定・ハウスリフォーム・引越し・運搬をお手伝い(代行)する業者です。

4DKの遺品整理 2日目 ‐兵庫県神戸市垂水区‐

どうも、こんにちは!くらしお助け隊 スタッフのたくおです。

 

今回は投稿が遅れ気味になってすみません。

1日1ページ出来るように心がけて頑張って行くのでよろしくお願いします。

 

さて、今日の昼間はとても暖かったです、正直暑いくらいでしたね。

しかし、やっぱり夜は寒いですね~

 

今回は昨日の続きで4LDKの遺品整理の2階の3部屋と1階の台所の分別作業とその処分品を処分しに行きました。

f:id:takuo0701game:20161114000903j:plain

 

今日で大半が終わりました。明日に掃除と分別し終わった、雑誌などを処分して

最終確認してもらって完了です。終わりが見えたので嬉しいです。

 

さぁ、明日も頑張ろうと思います。明日にはafterの画像をいっぺんに公開したいと思います。お楽しみに!

 

 

 大阪・兵庫の方で遺品整理や不用品処分して欲しいなどお探しの方必見!

なんと今なら、「作業日記を見た」と言って頂けますと、特別に10%OFF

させて頂いてます。下のバナー(画像)を押して頂くと詳しく紹介されているページに

飛びますのでそこからご相談くださいませ。

f:id:takuo0701game:20161115200748p:plain

 

通話無料 0120‐967‐622    直通携帯 090‐8123‐9211

 

 

 

本日はくらしお助け隊川西店スタッフの日記ブログを

 

ご訪問頂きありがとうございました。また次回の訪問をお待ちしています。