読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地域密着の便利屋!川西・宝塚・尼崎・西宮・池田・豊中・箕面くらしお助け隊

大阪・兵庫/川西・宝塚・尼崎・西宮・池田・豊中・箕面・地域密着の便利屋!・遺品整理・いらない物の処分・草刈り・草引き・伐採・剪定・ハウスリフォーム・引越し・運搬をお手伝い(代行)する業者です。

良いイルミネーションの見分け方をご存知でしょうか?

知恵袋

f:id:takuo0701game:20161207161754j:plain

まず、良いイルミネーションのとは?綺麗に見えるのがいいと言う場合もありますし、

安全面を考えた防水性のものがいいと言う人もいます。安全面を考えた場合、

安全規定マークが書いてある物を選びましょう。

 

とは言っても初めて選ぶとなった時はどのように選んでいいか分からないってなります。

そんな人達のために参考になるようなことを書いて行きます。

 

まず、一般的にどのような場所に取り付けるかと言いますと、クリスマスツリーです。

それも大きさによって長さも変わりますし点灯や点滅する物など選び方が色々あります。

最近では屋根や庭の木々や壁や門や手すりなどにもつける方が多くそのような場所にあわせた物まで発売されているところもあります。

 

後はあまり短い物はお勧めしませんなぜかと言いますと、長い物だと工夫をすれば

何とか大丈夫ですが、短い物だと全体的に寂しくなっていまうので少し長め物を選ぶことをお勧めします。あくまで私個人の感想ですが。

 

ですが、商品のイメージ写真のようにはなかなか出来ませんよね。ですから実際につけてみないとわかりません。なので、選ぶコツとしては長いもので防水性で安全なもので後は点滅するか点灯のままかで選ぶことになります。

 

以上の事を参考に商品を探してみてはいかがでしょうか!

f:id:takuo0701game:20161207174718j:plain

 

 

本日はご訪問ありがとうございます。

また、日記の方もよろしくお願いします。

次回の訪問もお待ちしております。