地域密着の便利屋!川西・宝塚・尼崎・西宮・池田・豊中・箕面くらしお助け隊

大阪・兵庫/川西・宝塚・尼崎・西宮・池田・豊中・箕面・地域密着の便利屋!・遺品整理・いらない物の処分・草刈り・草引き・伐採・剪定・ハウスリフォーム・引越し・運搬をお手伝い(代行)する業者です。

YouTube年収はどのぐらいかご存知でしょうか?

どうも、こんにちは くらしお助け隊スタッフのたくおです。

 

今日はここ近年で随分と知名度が上がったYouTuberです。

そのYouTuberですが、一体どのくらい稼いでいるのか気になったことが

ありませんか?

今回はその年収はいくらなのか日本のトップ5はどんな人なのかを

紹介して行きたいと思います。

 

まず、稼いでいるとは言ってもそれはごく一部で

年収1万にも満たない方が大半を占めていて

ほんのごく何%の方が稼いでいるということになります。

 

その中でトップに輝いているのがHIKAKINさんです。

年収は推定1億1800万円です。

もう、YouTubeを知ってる方で知らない方はいないくらいの方で

そのお兄さんもYouTuberです。

 

その次に稼いでいるのがマックスむらいさんです。ゲームの実況などで

大人気のYouTuberです。年収は推定7600万円です。

 

次はKan&Aki‘s CHANNELで年収は推定7400万で

次にレオンチャンネルで年収は推定6500万円です。

次にはじめしゃちょーさんでここ近年で勢いのあるYouTuberです。

年収は推定4600万円です。

 

このような感じで稼いでいる人はすごく稼いでいて稼げない

人の方が多いのが現状です。

 

 

本日はご訪問頂きありがとうございます。

また、日記方もよろしくお願いします。

次回の訪問もお待ちしています。